東京都で永久脱毛(医療脱毛)の施術を受ける事ができるおすすめのクリニック(美容外科・美容皮膚科)で、費用が安くて口コミでも脱毛効果が高いと評判の良いクリニックを厳選してお伝えします。

東京での永久脱毛の正しい選び方

→ 2017年12月10日更新♪

全身での医療脱毛を体験した管理人とレポーターの実際の体験談も交えてお伝えしていきます。

「脱毛をしたいけど、どこがいいの?」と迷っている方や、お得な料金で脱毛ができるキャンペーン情報等をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

永久脱毛をする際の、

「全身パーフェクトにツルツルに脱毛したい!」
「全身で生えている部分だけ選ぶお得に脱毛がしたい!」
「ワキ、VIOなどの一部分だけの脱毛したい!」

というみなさんそれぞれの希望と予算に合った、おすすめのクリニックの選び方についても詳しくお伝えしていきます!

まずは東京での永久脱毛(医療脱毛)で利用者数も多く人気があり、口コミでの評判も良い美容外科・皮膚科の一覧をご紹介します。

>>現在の最新キャンペーンも含めた「コスパ最強」のクリニックはこちら

医療脱毛クリニック一覧

shop_loho レジーナクリニック

最新機器での医療脱毛が衝撃の安さ!

キャンペーン

レジーナクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 日本初の「薬事承認取得脱毛器」を導入
  • 低料金で効果抜群!優れたコスパが人気
  • 最短8ヶ月で全身脱毛が完了できる!

>>レジーナクリニックの詳しい解説

shop_loho アリシアクリニック

仕上がりの満足度が高い人気のクリニック

キャンペーン

アリシアクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 全身の医療脱毛5回コースが業界最安値クラス
  • 医療脱毛満足度1位の評価を得た確かな実績
  • 通院中の肌トラブルの診察や薬の処方が無料

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

shop_loho リゼクリニック

誠実・丁寧・安心の施術で口コミ評価の高いクリニック

キャンペーン

リゼクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 医療全身脱毛が5回で30万円を切る格安料金
  • 照射漏れや肌トラブルへの対応の手厚さは業界一
  • 美容皮膚科ならではの高い信頼性の医療脱毛

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

shop_loho クレアクリニック

美肌脱毛へのこだわりは医療脱毛業界トップクラス

キャンペーン

クレアクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 部位指定のセレクト全身脱毛が月額3,300円から
  • アロマやアーユルヴェーダも取り入れた快適施術
  • 肌が綺麗になる永久脱毛では日本唯一のメニュー

shop_loho 湘南美容外科クリニック

脱毛200万症例数突破の全国最大手の美容外科

キャンペーン

湘南美容外科の期間限定キャンペーン情報

  • ワキ脱毛が5回1000円のコスパ最強のコースあり
  • 全身脱毛もキャンペーン利用で日本最安値クラス
  • 大手ならではの圧倒的な症例数と施術の安心感

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

東京の永久脱毛(医療脱毛)で安い費用で効果は高い脱毛の選び方

◆東京の全身脱毛でおすすめのクリニック

東京23区内は日本全国でも、最も美容外科・美容皮膚科の多い地域ですので、希望に応じてたくさんのクリニックを比較する事ができます。

ただ、これから初めて医療脱毛を選ぶ人にとっては、

「選択肢が多すぎて、どれを選んで良いのかわからない…」なんて事にもなりがちです。

そこで当サイト管理人の私が、医療脱毛の料金・サービスを知り尽くしているご意見番として、

永久脱毛リアル永久脱毛リアル

今だけの期間限定キャンペーンまで含めて「今東京で医療脱毛を選ぶなら、ココがコスパ良し!」というクリニックを5つに絞り、料金の安い順に、特徴とともに解説してみました。

→ 2017年12月10日更新♪

これらのクリニックは、競争の激しい関東東京地区の中でも、料金と効果をトータルで考えた永久脱毛のコスパがすごく良いです。

全身脱毛女性イラスト

下記がそれぞれのクリニック推奨の回数での全身脱毛セットプランの料金表です。

  料金 特徴
リゼクリニック 299,000円 硬毛化・増毛化の対応の安心度No.1
アリシアクリニック 288,750円 2016年に口コミ評価No.1達成
クレアクリニック 263,250円 美肌脱毛では業界オンリーワン
レジーナクリニック 189,000円 最新機種使用でコスパ最強
ブランクリニック 96,000円※ メディオスター使用で格安

※上記料金プランは全て5回プラン(顔・VIO脱毛を含まない)ブランクリニックのみ4回。

東京周辺では全身脱毛でも5回で20万円台後半まで料金が安くなっています!足、腕、背中などの部分を分割してスポット脱毛するよりも、一気に全身脱毛をした方がコスパが良い状態です。

ほとんどのクリニックで、医療ローン・クレジットカード払いもできるようになっていて、月々、携帯電話代くらいの分割料金で利用ができるようになっています。

もはや東京で脱毛をするのであれば、値段の安さに妥協してエステを選ぶ必要は全くありません!

迷わず医療脱毛(永久脱毛)を選択しましょう。

美容外科・美容皮膚科が多い東京だからこそ、しっかり自分の目で比較して決めましょう。

東京で「今月おすすめ」のコスパ抜群のクリニック

東京の医療脱毛で、最新の期間限定キャンペーン情報まで含めたコスパの判断で、特に注目度の高いものを紹介します。

今月は注目のクリニックが「2院」あります。

この2つのクリニックの費用の安さは、現在、圧倒的なレベルです。

少し遠方になる方であっても、電車やバスの交通費を少し払ってでも、通う価値がありますよ!

◆レジーナクリニック(中央区 銀座、渋谷)

レジーナクリニックは2017年春に開院したばかりの新規の脱毛クリニックです。

現在、オープニングキャンペーンとして「全身脱毛5回189,000円」という、驚異的な格安料金プランが存在しています!

使用されている機器も「ジェントルレーズプロ」「ソプラノアイスプラチナム」という、医療脱毛業界での超最新の2機種が使用されています。

痛みが少なく効果も高い最新の医療脱毛が、この料金で受けられるなんて普通ちょっとありえない話。まさに開院キャンペーン限定でしょう。

まだ院が少なく東京でも「銀座」「渋谷」の2院しかありませんが、通える圏内にある方は絶対にお見逃しなく!

reginaclinic-button3

◆ブランクリニック中央区:銀座)

ブランクリニックは2016年のオープン以來、まさに業界の価格破壊に挑戦しているクリニックです。

医療脱毛業界の大人気機種「メディオスターNeXT PRO」を使用した医療脱毛では常に都内最安レベルの料金設定。

キャンペーンにも積極的で、現在、なんと全身脱毛4回9,6000円という超格安のプランがあります。(※人数限定)

顔とVIO脱毛のセットも、それぞれ4回4,8000円という安さですので、顔から足先まで全てを含んだ料金でも、まだ他院より安いくらいです。

現在、銀座駅前に1院しかありませんが、院の規模は大きめ(ベッド数20)で、通院後の予約も比較的スムーズと評判です。

blanc-button3

東京だからできる!永久脱毛のクリニックの賢い選び方

脱毛クリニック数が日本一多い「東京」でしかできないメリットをフル活用すべし!

東京で全身脱毛に通う事になれば、施術は最低でも 1回1~2時間程度 x 5回 というそれなりの時間と日数がかかるものですから、自分に合わないと感じるクリニックで施術を受けるのは正直苦痛です…

前述のとおり、東京での医療脱毛の料金はかなり安くなっていて、料金・サービスの「コスパ」で考えた場合、それほど大きな差はありません。

ですので「通いやすい」「毎回気持ち良く施術が受けられる」と感じたクリニックを選ぶのがベストです。

ココがポイント!黄色女子

当然、ひとつのクリニックで話を聞いてみただけでは、比較をする事もできません。

ですので、必ず2つ以上のクリニックでカウンセリングを受けてみて比較するようにしましょう。

東京都では他県に比べて圧倒的に脱毛クリニックが多く、特に新宿区、渋谷区、中央区あたりに集中しています。

これらの地域でカウンセリングを受ける事にすれば、1日で2~3件のカウンセリングを受けるもの簡単です。

永久脱毛リアル永久脱毛リアル

渋谷・新宿・銀座あたりのクリニックでカウンセリングを予約するなら、同じ日に、次に気になっているクリニック1,2件も予約してしまいましょう。

どこも駅前周辺の徒歩5分圏内がほとんどですので、移動の手間もほとんどかかりません!

こうすれば、クリニックのサービス内容をちゃんと比較し、雰囲気やスタッフの対応なども見比べた上で、間違いのない選択ができます。

これは日本全国で、東京に住んでいる人だけが得られる大きなメリットです。

ぜひフル活用しましょう!

>>中央区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

>>新宿区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

>>渋谷区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

全身を脱毛したいけど不要な部分もある場合のおすすめ

口コミ女子

もう他で両ワキ脱毛だけは完了しちゃってるし、顔やお腹とかには特に生えてないから、全身脱毛プランが割高に感じちゃう…

という方は、全身の体のパーツから、気になる部分だけを指定して組み合わせる「セレクトプラン」や「セットプラン」に柔軟に対応しているクリニックがおすすめです。

ここがイイね!黄色女子

セレクトプランが無いクリニックであっても、顔脱毛・VIO脱毛・腕・足などの人気が高い部位ではセットプランでの割引があるクリニックもあります。

これらを上手に組み合わせる事によって、全身脱毛の料金よりも安く、自分の希望通りのリーズナブルでお得な脱毛ができます。

近隣地域に多くのクリニックが存在する東京ならではのメリットとして、クリニックごとのお得なプランを組み合わせて、掛け持ち脱毛するのもアリです。(ただ、大幅に安くできるケースはあまりありません。)

クリニック名 プラン内容
リゼクリニック 選べるワガママ全身脱毛プラン
クレアクリニック Myセレクト全身脱毛
アリシアクリニック セレクトプランは無いが人気部位のセットプランがある
湘南美容外科クリニック セレクトプランは無いが人気部位のセットプランがある。元から部位別の料金がかなり安いため、他院のセレクトプランより安くなる事も多い。

ワキだけ、VIOだけ等の一部分だけの脱毛のおすすめ

東京の脱毛クリニックでは、肘下のみ、ヒザ下のみ、のような狭い範囲の永久脱毛の場合、湘南美容外科がほとんどのケースで最安値です。

湘南美容外科で永久脱毛してきます!

>>湘南美容外科クリニックの部位ごとの料金表はこちら

東京周辺で「ごく狭い体の範囲の脱毛だけ」を安くやりたいと考えている方は、湘南美容外科(SBC)にしておけば間違いありません。

◆湘南美容外科の部位脱毛のセットプラン料金

脇脱毛 5回1,000円 回数無制限3,400円

ちょっと怪しく感じるくらいの激安料金ですが、全く問題ありません。
管理人も通院中ですが、4回でほぼ生えなくなりました。効果抜群です!

他県の方が東京まで交通費を払って通院しても、他のクリニックより安い場合も多いはず。
ホントの日本一の激安最安値料金です。

顔脱毛セット 52,650円

額(おでこ)・もみあげ周囲・頬、鼻下、上口ヒゲ+アゴ+アゴ下

うなじ 28,750円

うなじ単体でのプランが無いクリニックもある中、かなり安いです。

ハイジニーナ(VIO)脱毛セット 60,750円

Vライン・Iライン・Oライン全て含んでいます。

手足脱毛セット 201,280円

肘上・肘下・膝上・膝下が対象で、手の甲(手指)と足の甲(足指)も含まれています。

その他の部位について

上記以外にも、東京にはさまざまなにニーズに柔軟に対応してくれるクリニックが多いですので、胸、乳輪まわり、お腹まわり、おへそ、肩、うなじ、背中全体、腰等も含め、鼻頭やまぶた等の一部分を除き、全身部位360°全てに対応があります。

回数も3回、6回、9回、それ以上など自由に選択でき、ごく一部分だけスポットで照射できるプランもあります。

モニター特別料金、家族・友達紹介割引、会員割引・特典、ポイントクーポンなどの割引制度もいろいろあり、これらの併用が可能の方はかなり安く脱毛ができます。

>>湘南美容外科の最新のキャンペーン情報はこちら

エステ脱毛という選択肢もアリな場合

医療脱毛(永久脱毛)ではありませんが

「脱毛をまず一度お試し体験してみたい!」

「どうせ脱毛をするのなら、美肌や痩身もできたら嬉しい!」

とお考えの方には、エステ脱毛という選択肢もあります。

日本一脱毛サロンが多い東京では、まさに選び放題です。

エステ脱毛:エステティシャン

エステ脱毛の効果は永久脱毛ではなく減耗効果となりますが、次のようなメリットがあります。

・医療脱毛に比べて料金が安い事
・脱毛の施術の痛みがほとんどない
・全国展開しているサロンも多く、どこからでも通いやすい
・月額定額・分割可能なサロンも多く始めやすい

「ミュゼプラチナム」では、 脇脱毛とVライン脱毛が、ほぼ無料トライアル体験のように安い100円や1000円等の期間限定キャンペーン等もあり、このようなタイミングで申し込んだ契約でも、ちゃんと保証もあり納得できる脱毛完了まで通う事ができます。

「キレイモ」では、美白・痩身を組み合わせた脱毛プランの選択ができます。アイドル・タレント・モデル等の利用者も多く、芸能人からの支持率が一番高い脱毛エステサロンです。「ドクターサポート」という、肌トラブルが発生した場合には提携の病院で診察がしてもらえる安心補償サービスもあります。

shop_loho ミュゼ・プラチナム

全国どこでも通いやすい利用者数N0.1脱毛サロン

キャンペーン

ミュゼの期間限定キャンペーン

  • 両ワキ+Vライン脱毛が回数無制限で格安!
  • 全国どこでも通いやすくて予約も取りやすい
  • 最新マシンで脱毛スピードが5倍にアップ!

shop_loho キレイモ

モデル・芸能人の利用者が一番多い脱毛エステ

キャンペーン

KIREIMOの最新キャンペーン情報

  • アイドル・タレントの利用者が一番多いサロン
  • 顔・VIOまで含む全身脱毛が業界最安値の安さ
  • 脱毛だけじゃなく美肌やスリムアップ効果もあり

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

※エステ脱毛は完了までに必要な施術回数には個人差が大きいと言われており、また、使用される機器は医療のようなレーザーではない、光脱毛・フラッシュ脱毛と呼ばれる方法です。

これらは永久脱毛にはなりませんので、将来までのコスパで考えた場合は医療脱毛の方が安上がる場合もあります。目的に応じて選びましょう

東京都の医療脱毛が可能な美容外科・美容皮膚科が多い地域

東京23区では最も脱毛サロン・クリニックが多いのが、中央区周辺の、新宿区、渋谷区周辺です。次いで、台東区、江東区、豊島区、周辺。千代田区、港区、文京区あたりは大手の病院・サロンは少なくなります。中心地域以外では、武蔵野市、立川市、町田市周辺に多くあります。

>>中央区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

>>新宿区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

>>渋谷区周辺の脱毛クリニック・サロン一覧を表示

その他の地域も東京都内であれば通院に不便なほど時間がかかるような地域はなく、また隣県の神奈川、埼玉、千葉にも脱毛サロン・クリニックは多くあるので、こちらに通う方が近い場合、または、東京で予約が取りにくい場合は、これらの地域での予約が取りやすい店舗に予約の変更・振替をして利用する事も可能です。

東京周辺の脱毛地図

東京周辺にクリニックが多い、湘南美容外科(SBC)、アリシアクリニックとの契約なら、このシステムを利用して毎回別の院で施術を受ける事も可能ですので、格段に予約が取りやすいです。

東京メインで、混雑しやすい週末(土日)の予約がほとんどになりそうな人は、これらの「店舗を自由に移動できるクリニック」がおすすめです。

東京都の各クリニックで使用されている医療脱毛機器について

現在の医療レーザー脱毛では、主にアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーの3つの方式の機器が使用されています。

各クリニックでの方針により、1機種に特化しているクリニックもあれば、患者さんの状態に合わせて3機種を使い分けるクリニックもあります。

2016年頃から登場した「SHR方式(蓄熱式)」の新しい理論の脱毛機器も、東京ではいち早く配備されています。

このページでご紹介した主なクリニックで採用されている機種は下記のとおりです。

現在、東京の主なクリニックでは最新のダイオードレーザー脱毛機の導入の割合が高いです。

湘南美容外科で導入されている脱毛機器

アレキサンドライトレーザー(ジェントルレーズ)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)

リゼクリニックで導入されている脱毛機器

ダイオードレーザー(ライトシェアデュエット)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)
ヤグレーザー(ジェントルYAG)

アリシアクリニックで導入されている脱毛機器

ダイオードレーザー(ライトシェアデュエット)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)

レジーナクリニックで導入されている脱毛機器

アレキサンドライトレーザー(ジェントルレーズプロ)
ダイオードレーザー(ソプラノアイスプラチナム)

新宿クレアクリニックで導入されている脱毛機器

ダイオードレーザー(ライトシェアデュエット)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)

レヴィーガクリニックで導入されている脱毛機器

ダイオードレーザー(メディオスターNeXT)

新宿美容外科クリニック

ダイオードレーザー&YAGレーザー(クラリティ)

ブランクリニック

ダイオードレーザー(メディオスターNeXT PRO, ソプラノアイスプラチナム)

東京都での永久脱毛(医療脱毛)の口コミや評判を調べる際の注意

東京での脱毛に関する口コミ情報やランキング情報のサイト・ブログは今では多くあり、それらから病院やサロンのくちこみでの評判や、行ってみた感想などを調べる事はできます。

ですが、ほとんどの脱毛サイト・ブログでは、

クリニックやサロンの料金を比較して並べた激安ランキング情報であったり、実際はカウンセリングに行って話を聞いただけ、体験脱毛1回を受けた程度の薄い知識で「○○クリニックに行ってみた私の口コミと感想」のような事を書いています…。

また、人からの又聞き程度の信ぴょう性の無い情報、完全な捏造…などの迷惑な嘘の口コミ・評判の情報も山のように散らばっています。

数ヶ月~数年通わないと脱毛効果や、経過での肌トラブル等の実際のところが見えてこないのが脱毛です。

プランによっては数十万円という大きな金額になる脱毛の契約において、このようないい加減な情報を信じてしまっては、大きな損をする可能性があります。

脱毛に実際に通院した時系列の経過の情報を書いていないブログの情報は、ほとんどが営利目的のみの捏造なので絶対に信じてはいけません。

「東京の○○クリニックにカウンセリングに行ってきたら、すごくいいカンジのところでした!」程度の口コミを見て、安易に決めては後で後悔する事になります。

脱毛でショック

「口コミサイトに書いてあった話と、全然違うじゃん….!騙された~…..」

脱毛はまとまったお金が必要になるだけじゃなく、あなたの健康・美容にも大きく関わるものです。

慎重過ぎるくらい慎重に選ぶくらいが、ちょうど良いです。

当サイト「永久脱毛リアル」では、管理人・体験レポーターの男女が、医療脱毛・エステ脱毛の両方に「全身脱毛」で申し込みをして、通院をしている経過を写真付きでありのままにお伝えしています。

東京で脱毛を考えているみなさんが、クリニックやサロン選び・プラン選びを間違って損や失敗をしないために、当サイトの情報がお役に立てば嬉しいです。

全身脱毛の経過を詳しく解説

アリシアクリニックの通院体験レポートはこちら

リゼクリニックの通院体験レポートはこちら

湘南美容外科クリニックの通院体験レポートはこちら

キレイモ(エステ脱毛)の体験レポートはこちら