愛知県名古屋市で永久脱毛(医療脱毛)ができるおすすめのクリニック(美容外科・美容皮膚科)で、費用が安くて口コミでも脱毛効果が高いと評判の良いクリニックを厳選してお伝えします。

名古屋での永久脱毛の正しい選び方

名古屋市にあるクリニックで全身の医療脱毛の施術を受けた、管理人とレポーターの実際の体験談も交えてお伝えしていきます。

「名古屋で脱毛をしたいけど、クリニックがたくさんあってどこがいいのかわからない…」と迷っている方は、ぜひ参考にしてください!

永久脱毛をする際の、

「全身脱毛プランで体中のムダ毛を全て脱毛したい!」
「生えている部分だけ選んでお得に脱毛がしたい!」
「脇、顔、Vラインなどの一部分だけの脱毛したい!」

というみなさんそれぞれの希望と予算に合った、おすすめのクリニックの選び方についても詳しくお伝えしていきます!

まずは名古屋での永久脱毛(医療脱毛)で利用者数も多く人気があり、口コミでの評判も良い美容外科・皮膚科の一覧をご紹介します。

※エステ脱毛も含めた名古屋駅周辺の店舗が知りたい方は こちら

医療脱毛クリニック一覧

shop_loho リゼクリニック

誠実・丁寧・安心の施術で口コミ評価の高いクリニック

キャンペーン

リゼクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 医療全身脱毛が5回で30万円を切る格安料金
  • 照射漏れや肌トラブルへの対応の手厚さは業界一
  • 美容皮膚科ならではの高い信頼性の医療脱毛

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

shop_loho 名古屋中央クリニック

開院24年の安心と信頼の医療脱毛

キャンペーン

名古屋中央クリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 希望の部位を指定しての脱毛プランがお得
  • 平日割引きプランの利用で全身脱毛が格安に
  • 医療脱毛ならではの高い脱毛効果と信頼性

名古屋で2万2千人の脱毛症例数の実績あり

shop_loho ジョウクリニック

開業29年 美容医療での高い信頼性

キャンペーン

ジョウクリニックの期間限定キャンペーン情報

  • 全身脱毛も部位別プランもリーズナブル
  • 従来の医療脱毛の1/3の期間で脱毛完了
  • 総合美容外科ならではの高品質美容脱毛

shop_loho 湘南美容外科クリニック

脱毛100万症例数突破の全国最大手の美容外科

キャンペーン

湘南美容外科の期間限定キャンペーン情報

  • ワキ脱毛が5回1000円のコスパ最強のコースあり
  • 全身脱毛もキャンペーン利用で日本最安値クラス
  • 大手ならではの圧倒的な症例数と施術の安心感

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

名古屋の永久脱毛(医療脱毛)で安い費用で効果は高い脱毛の選び方

◆名古屋の全身脱毛でおすすめのクリニック

愛知県名古屋市の全身脱毛で当サイトの管理人がおすすめなのは現在2つあります。

リゼクリニックと湘南美容外科クリニックで、どちらも料金と効果をトータルで考えた永久脱毛のコスパがすごく良いです!

脱毛クリニックでは選択肢が多い名古屋の中でも、この2つなら間違いありません。

全身脱毛女性イラスト

これらのクリニックでの確かな脱毛効果は、当サイトの管理人と体験レポーターで確認済です。

間違いのない「医療脱毛」のクオリティで、約5回の施術でほとんどムダ毛が気にならない状態になるのが目安となっています(※個人差はあり)

下記がそれぞれのクリニック推奨の回数での料金プランです。

  料金 特徴
湘南美容外科クリニック 435,370円 (6回)  顔・VIOを含むなら最安値
リゼクリニック 299,000円(5回) 顔・VIOが不要なら最安値

※上記料金プランでは、湘南美容外科は顔・VIO脱毛が含まれています。

顔とVIO脱毛を含む、全身全ての脱毛を徹底的にやりたいなら湘南美容外科の方がコスパが良いです。

顔とVIOは特に気にならないので、それらを除いて必要最低限の回数と費用での全身脱毛がしたい場合は、リゼクリニックがおすすめです。

ただ、リゼクリニックには全身脱毛プランに顔とVIOを組み合わせたセットプランもあり、これで湘南美容外科と同じ6回の施術を受ける場合でも、それほど大きな料金の違いはありません。

ですので、名古屋市で永久脱毛をするなら、湘南美容外科とリゼクリニックの両方にカウンセリングに行ってみて、対応が丁寧で専門家としての安心感があり、院内の雰囲気やスタッフの対応が良いと感じた方を選ぶのがベストです。

他県と比較して美容外科・美容皮膚科の選択肢が多い名古屋だからこそ、しっかり自分の目で比較して選ぶようにしましょう。

名古屋だからできる!永久脱毛のクリニックの賢い選び方

脱毛クリニック数が多い「名古屋」ならではのメリットを上手に活用!

名古屋であなたが全身脱毛に通う事になれば、施術は基本「1回1~2時間程度 x 5回」と、それなりの時間と日数がかかるものです。

これだけの時間と回数を、自分に合わない違和感があるクリニックに通うのは、いろいろと苦痛です…

特に名古屋駅周辺のクリニックは、一年中予約・申し込みが多い状態にあり、混雑状況は東京の中心部以上の事もあるようです。

混雑している状況で「患者さんにどのように接するか?」という部分には、クリニックの方針や考え方が大きく違いとしてあらわれます。

ですので、名古屋で永久脱毛をするなら、料金の多少の差より「毎回気持ち良く施術が受けられる」事を重視するのがおすすめです。

ココがポイント!黄色女子

ですので、必ず2つ以上のクリニックでカウンセリングを受けてみて比較するようにしましょう。

愛知県では、名古屋駅、栄周辺では当サイトでおすすめしている2つのクリニック以外にも脱毛クリニックはいろいろありますので、それらの中で気になるところがあれば、そこにも行ってみましょう。

こうすれば、クリニックのサービス内容をちゃんと比較し、雰囲気やスタッフの対応・混雑状況なども見比べた上で、間違いのない選択ができます。

近隣地域に複数のクリニックの選択肢がある名古屋では、他県に住んでいる人よりも圧倒的に選択肢が多いです。

カウンセリングだけであれば、同じ日に2,3件のクリニックに相談をする事も難しくありません。

この名古屋ならではのメリットを活かし、納得のできるクリニックを自分の目で比較して決めましょう!

全身を脱毛したいけど不要な部分もある場合のおすすめ

「他のクリニックで両ワキ脱毛だけは完了しちゃってるんだけど…」

「私は背中とかお腹の毛は気にならないから、全身脱毛プランだと割高に感じちゃうな…」

という方は、全身の体のパーツから、気になる部分だけを指定して組み合わせる事ができる「セレクトプラン」や「セットプラン」に柔軟に対応しているクリニックがおすすめです。

ここがイイね!黄色女子

セレクトプランの設定がないクリニックでも、顔脱毛・VIO脱毛・腕・足などの人気が高い部位では、特別割引となるセット料金の設定がある場合もあります。

また、全身脱毛プランでは大幅に値引きになるキャンペーンはあまり多くありませんが「腕セット」「VIOセット」などのようなセットプランなどを、定期的にキャンペーンで安くするクリニックもあります。

これらを上手に組み合わせる事によって、全身脱毛の料金よりも安く、自分の希望の部分だけを選ぶお得な脱毛ができます。

クリニック名 プラン内容
リゼクリニック 選べるワガママ全身脱毛プラン
湘南美容外科クリニック セレクトプランは無いが人気部位のセットプランがある。元から部位別の料金がかなり安いため、他院のセレクトプランより安くなる事も多い。

両ワキだけ、VIOだけ等の一部分のみの脱毛のおすすめ

名古屋の脱毛クリニックでは、両脇のみ、肘下のみ、ヒザ下のみ、うなじ のみ、のような狭い範囲の永久脱毛の場合、湘南美容外科がほとんどのケースで最安値です。

湘南美容外科で永久脱毛してきます!

>>湘南美容外科クリニックの部位ごとの料金表はこちら

名古屋周辺で「ごく狭い体の範囲の脱毛だけ」を安くやりたいと考えている方は、湘南美容外科(SBC)にしておけば間違いありません。

名古屋の湘南美容外科は、日本全国で一番混雑しているかも…?というくらい予約が取りにくい時期もありましたが、2016年夏からは大幅に改善されました。

名古屋院が移転で広くなり、患者の受け入れ数が増えた事に加えて、新たに名古屋栄院もオープンしましたので、以前よりかなり予約が取りやすくなっています!

湘南美容外科名古屋院の周辺地図

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階

湘南美容外科名古屋院の地図

湘南美容外科名古屋栄院の周辺地図

愛知県名古屋市中区錦3丁目16-27 栄パークサイドプレイス6階

湘南美容外科名古屋栄院の地図

◆湘南美容外科の部位脱毛のセットプラン料金

脇脱毛 5回1,000円 回数無制限3,400円

ホントにこの値段??嘘でしょ?と思ってしまうような激安料金ですが、全く問題ありません。
管理人も通院中ですが、4回でほぼ生えなくなりました。効果は抜群です!

他県の方がこのワキ脱毛のために名古屋まで交通費を払って通院しても、他のクリニックより安い場合も多いはずです。
脇の医療脱毛では他と比べようがない日本一の安さです。

うなじ 28,750円

うなじ単体でのプランが無いクリニックもある中、この価格設定はかなり良心的です。

顔脱毛セット 52,650円

額(おでこ)・もみあげ周囲・頬、鼻下、上口ヒゲ+アゴ+アゴ下が対象範囲。

ハイジニーナ(VIO)脱毛セット 60,750円

Vライン・Iライン・Oライン全て含んでいます。

手足脱毛セット 201,280円

肘上・肘下・膝上・膝下が対象で、手の甲(手指)と足の甲(足指)も含まれています。

その他の部位について

上記以外にも、胸、乳輪まわり、お腹まわり、おへそ、肩、うなじ、背中全体、腰等も含め、鼻頭やまぶた等の一部分を除き、全身部位360°全てに対応があります。

回数も1回のみのお試しから、3回、6回、9回、それ以上など自由に選択でき、ごく一部分だけスポットで照射できるプランもあります。(湘南美容外科のシングルショット・ワンショット)

また、湘南美容外科では家族・友達紹介割引、会員割引・特典、ポイントクーポンなどの割引制度もいろいろあり、これらの併用が可能の方はかなり安く脱毛ができます。

顔と治療の体験談を提供する条件で、高額なプランが格安で申し込めるモニタープランもありますので、みなさんそれぞれの予算や考え方でいろいろお得になる選択肢があります。

>>湘南美容外科の最新のキャンペーン情報はこちら

エステ脱毛という選択肢もありなケースについて

医療脱毛(永久脱毛)ではありませんが

「高額な全身脱毛契約の前に、まず一度お試し体験してみたい!」

「どうせ脱毛をするのなら、美肌やダイエットも一緒にできたら嬉しい!」

とお考えの方には、エステ脱毛という選択肢もあります。

脱毛サロンもかなり多い名古屋では、いろいろなサロンのサービスが選び放題です。

エステ脱毛:エステティシャン

エステ脱毛の効果は永久脱毛ではなく「減耗効果」ですが、次のようなメリットがあります。

・医療脱毛に比べて料金が安い
・全国展開で店舗が多いサロンもあり通いやすい
・脱毛の施術の痛みがほとんどない。ほぼ無痛
・月額定額・分割可能なサロンも多く、まとまったお金がなくても始めやすい

>> 名古屋市のエステ脱毛店舗一覧はこちら <<

脱毛サロンでは全国一の店舗数がある「ミュゼプラチナム」では、 脇脱毛とVライン脱毛が、ほぼ無料トライアル体験のように安い100円や1000円等の期間限定キャンペーン等もあり、このようなタイミングで申し込んだ契約でも、ちゃんと保証もあり納得できる脱毛完了まで通う事ができます。「脱毛が初体験」の人には、まさにうってつけのサロンです。

アイドル・タレント・モデル等の利用者も多い「キレイモ」では、美白・痩身を組み合わせた脱毛プランの選択ができます。(現在、芸能人からの支持率が一番高い脱毛エステサロン)肌トラブルが発生した場合には「ドクターサポート」という提携の病院で診察がしてもらえる安心補償サービスも備えています。

shop_loho ミュゼ・プラチナム

全国どこでも通いやすい利用者数N0.1脱毛サロン

キャンペーン

ミュゼの期間限定キャンペーン

  • 両ワキ+Vライン脱毛が100円の衝撃の安さ
  • 全国どこでも通いやすくて予約も取りやすい
  • 最新マシンで脱毛スピードが5倍にアップ!

shop_loho キレイモ

モデル・芸能人の利用者が一番多い脱毛エステ

キャンペーン

KIREIMOの最新キャンペーン情報

  • アイドル・タレントの利用者が一番多いサロン
  • 顔・VIOまで含む全身脱毛が業界最安値の安さ
  • 脱毛だけじゃなく美肌やスリムアップ効果もあり

>>当サイトレポーターの脱毛体験談あり

※エステ脱毛は完了までに必要な施術回数には個人差が大きいです。また、使用される機器は医療のようなレーザーではない、光脱毛・フラッシュ脱毛と呼ばれる方法です。

これらは永久脱毛にはなりませんので、将来までのコスパで考えた場合は医療脱毛の方が安上がる場合もあります。目的に応じて選びましょう

名古屋の各クリニックで使用されている医療脱毛機器について

現在の医療レーザー脱毛では、主にアレキサンドライトレーザー、ダイオードレーザー、ヤグレーザーという3つの方式の機器が使用されています。

日本の主要な医療脱毛マシン4機種まとめ

それぞれの美容外科・美容皮膚科の方針により、1機種に特化しているクリニックもあれば、患者さんの状態に合わせて最適な機種を決めるクリニックもあります。

現在の日本で主流となっている機器は4種類あり、名古屋市内であれば希望の機種が設置されているクリニックを選べます。

このページでご紹介したおすすめクリニックに導入されている機種は下記のとおりです。

2016年以降は、名古屋の主なクリニックでは最新のダイオードレーザー脱毛機の導入の割合が高くなってきています。

湘南美容外科で導入されている脱毛機器

アレキサンドライトレーザー(ジェントルレーズ)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)

リゼクリニックで導入されている脱毛機器

ダイオードレーザー(ライトシェアデュエット)
ダイオードレーザー(メディオスターNext Pro)
ヤグレーザー(ジェントルYAG)

名古屋での永久脱毛(医療脱毛)の口コミや評判を調べる際の注意

名古屋市で脱毛をするためにクリニック・サロンの情報収集をして検討中の方に、絶対に知っておいて欲しい注意ポイントがあります。

今では、個人でもブログやTwitter等での情報発信が簡単にできるようになっているので、口コミ情報やランキング情報のサイトなどから、サロンやクリニックに行ってみた感想などを調べる事も簡単にできます。

でも、簡単に情報発信ができる世の中だからこそ、注意しなければいけない事も増えています。

脱毛のブログなどはまさにその典型的なもので、営利目的で特定のサロンやクリニックを推奨し、誇大な情報、間違った情報を平気で伝えているブロガーが本当にすごく多いです…。

エステ脱毛を永久脱毛であると紹介している不誠実な例が、数えきれないほどあります….

有益な専門情報などはほとんど無く、

・クリニックやサロンの料金を比較して並べただけの激安ランキング情報

・実際はカウンセリングと1回体験しかしていないのに「全身脱毛を完了した」と伝えている

・人からの又聞き程度の信ぴょう性の無い情報

・口コミ情報の完全な捏造…

不誠実じゃないですか

などの無意味迷惑情報、嘘の口コミ・評判のような内容がWEBには数えきれないほどあります。

脱毛は、数ヶ月~数年通わないと実際の効果や、施術を受けている経過での肌トラブル等のリアルな部分は、見えてきません。

手当たり次第にお試し体験とカウンセリングに行ってきた話だけを書いて、その後の経過の話は一切書かない(責任を持たない)ような情報発信があまりにも多いです。

数十万円という大きな金額になる可能性もある永久脱毛の契約において、このようないい加減な情報を信じてしまっては、大きな損をする可能性がありますので、「良いことだけ」書いてあるようなブログの情報を信じて、早まって申し込みをするのは絶対にやめましょう。

脱毛に実際に通院した時系列の経過の情報を書いていないブログの情報、永久脱毛をテーマにしながらエステ脱毛ばかりを紹介しているサイトは、ほぼ100%営利目的のみの捏造なので、そこで書かれている事は絶対に信じてはいけません。

「名古屋の○○クリニックにカウンセリングに行ってきました!」程度の薄い情報の口コミ情報サイトを見て、安易に決めては後で後悔する事になる可能性が高いです。

カウンセリングの内容などは調べるまでもありません。自分で行ってしまった方がはるかに早く、正しい判断もできます。

脱毛でショック

「脱毛ブログの口コミに書いてあった話と、実際は全然違うじゃん….!ひどい…..」

脱毛は大きなお金が必要になるだけじゃなく、健康・美容にも大きく関わるものです。

顔やVIOの脱毛で失敗してしまったら、女性としてはとんでもなくショックなはずです….後で保証してもらえるとか、返金してもらえるとか、そういうレベルの話じゃありませんよね。

当サイト「永久脱毛リアル」では、管理人・体験レポーターの男女が、医療脱毛・エステ脱毛の両方に「全身脱毛」で申し込みをして、通院をしている経過を写真付きで詳しく「正直に」お伝えしています。

名古屋で脱毛を考えているみなさんが、クリニックやサロン選び・プラン選びを間違って損や失敗をしないために、当サイトの情報が判断材料のひとつとしてお役に立てば嬉しいです。

全身脱毛の経過を詳しく解説

リゼクリニックの通院体験レポート

湘南美容外科クリニックの通院体験レポート

キレイモ(エステ脱毛)の体験レポート