永久脱毛リアルの鈴木ヒロシです(^^)
今日はちょっとテンションの上がる事がありました。

2015年3月23日現在ですが、Yahoo知恵袋の「エステ、脱毛」のカテゴリマスターに選ばれました!

エステ、脱毛のカテゴリマスターのエンブレム

エステ、脱毛のYahoo知恵袋カテゴリマスターに選ばれました

2014年7月から湘南美容外科での永久脱毛をスタートし、そこからは自分の実体験をもとに、このブログを書いたり、Yahoo知恵袋やおしえてgooなどにも、回答をさせていただいておりました。

私も自分自身が、永久脱毛を決意する前には、質問投稿サイトではいろいろとお世話になりましたので、なんだかちょっと恩返しができたような気持ちで、嬉しいです(^^)

永久脱毛を決意するという事は、お金の面以外でもいろいろな決断を求められる事ですから、その分、悩みも多いものです。

かといって、永久脱毛をする事というのは、まだやる人自体がそれほど多くないという事もありますし、また、やったとしても、自分からわざわざ友人にそれを話す人も少ないと思います。(特にメンズでは)

なので、人づてに永久脱毛の実体験を聞く事は、ほとんど無いかと思います。

(少なくとも、地方在住の30代メンズの鈴木ヒロシのまわりには、誰一人、永久脱毛をしたという話は聞いた事がありませんでした。)

そんな「リアル情報の不足」の状態で、クリニックやサロンのホームページやパンフレットなどを見て判断しなければいけないわけですから、不安やわからない事はあって当然だと思います。

ですので、その不安やわからない事が、いまはインターネットの口コミ情報や質問投稿サイトというもので、「実際に体験して知識のある人」の話を聞いたり、教えてもらったりできるというのは、本当に便利ですよね!

これからも、自分が湘南美容外科に通院をして、リアルな永久脱毛体験をしている間は、出来る限りご質問にお答えしていこうと思います。

メンズの永久脱毛、湘南美容外科についての通院前のわからない事やお悩みなどでしたら、自分のリアルタイムの経験から、役に立つお話ができるかと思いますので、みなさんも何かわからない事があったら、ぜひYahoo知恵袋に投稿してみてくださいね!

おそらく今なら結構な確率で、鈴木ヒロシが回答を付けさせていただくと思います(笑)

永久脱毛リアル_鈴木ヒロシ

そろそろこのブログでも、質問コーナーみたいのを作っていく予定ではいますので、またそれらも整ったらお伝えしていきたいと思います!

今後とも「永久脱毛リアル」の応援、よろしくお願い致します(^^)